ぴくダン

ポケダンが好きなユーザーが活動する企画

コミュニケーションツール

ここではぴくダン企画を更に楽しくしてくれる便利なコミュニケーションツールをご紹介します。

ぴくダンTRPG

ミロさんが管理していらっしゃるぴくダンTRPGについて詳細が書かれているページです。

パスワードが掛かっていますが直ぐに分かるようなパスワードです。
どうしても分からない場合は質問してみてください。

何かありましたらミロさんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくダンガチャ

リアさんが管理していらっしゃるぴくダンのキャラを使ったガチャです。

何かありましたらリアさんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくらじ特設サイト

asahimeriさんが管理していらっしゃる「ぴくダンをゆる~く応援するWEBラジオ」の特設サイトです。

何かありましたらasahimeriさんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ライトの冒険(体験版)

♪Mono7♪さんが管理していらっしゃる、共有ダウンローダーです。

ぴくダンのキャラクター「ライト」が活躍するゲームです。

何かありましたら♪Mono7♪さんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくダンゲーム(INFINITY MEMORY)無限の記憶

asahimeriさんが管理していらっしゃる、ご自身のサイトです。

ぴくダンのゲームを制作する為、素材提供や制作協力を募集されていらっしゃるようです。

何かありましたらasahimeriさんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくダンゲーム製作企画~物語の始まり~

ヒドラさんが管理してくださっている、ゲーム製作企画の特設サイトです。

ぴくダン参加中のメンバーが手がけたゲームを配布しています。

何かありましたらヒドラさんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

pixivグループ

takumaruさんが管理してくださっている、ぴくダン参加者の雑談グループです。

基本的にぴくダン参加ユーザーは参加しています。
参加をご希望の際はtakumaruさんへメッセージをお送りいただくようお願いいたします。

交流や呼び掛けに使っていただければ幸いです。
他にもグループの活用法があればtakumaruさんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくダン参加一覧まとめ

一番出汁さんが管理してくださっている、ぴくダン参加者ユーザーのまとめです。

チーム別でページわけしております。
キャラクター名と投稿者名はURLになっていますので直接キャラクターシート、本人プロフィールへ飛べます。

誤字脱字などありましたら一番出汁さんまでご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくダンコピペbot

柚乃はつるさんが管理してくださっている、ぴくダンのコピペ改変botです。

「うちの子使ってもいいよ!」という方、ネタの提供をしてくださる方は柚乃はつるさんへご連絡をお願いいたします。

もっと見る

ぴくダンキャラつくったー

猫夢さんが管理してくださっている、ぴくダンのに新キャラを作りたい人向け診断です

診断したい名前に、任意名前を入力してください。
キャラを考案にするアイデアが表示されます。

もっと見る

ぴくダンのお題ったー

サモ・ホワイトさんが管理してくださっている、ぴくダンのお題を作る診断です。

診断したい名前に、交流したい子の名前を入力してください。
2匹以上描きたい場合は「○○と○○」のように入力してください。
単純なお題を始め、ダンジョンで冒険しているお題などが表示されます。

もっと見る

ぴくダン お絵かきネタメーカー

アメトロさんが管理してくださっている、ぴくダンのお絵かきネタを作る診断です。

ぴくダンのお絵かきネタを提供! 場合によってはカオスな結果になる可能性があります(笑)
診断したら必ず描かなくてはいけないなど強制ではないので気軽に診断してみてください。
何か希望があればアメトロさんへご連絡をお願いいたします。

もっと見る

壁打ちアカウント

ブイ助が管理している、ぴくダン参加ユーザーからの独り言受信専用ツイッターアカウントです。

ぴくダン参加ユーザーが、壁打ちアカウントへリプライでぴくダン関係のツイートをする事で、ぴくダンと無関係の人の機嫌を損ねる可能性を軽減できます。
くわしくはこちらをご参考いただけますと幸いです。

もっと見る
inserted by FC2 system